アンフィスバエナの憂鬱

健康ネタや話題になったニュースいついての個人的な感想雑記。

本来肌が持っている再生力を高める

肌の深い部分にある細胞にケアスペシャル施術が作用して、本来肌が持っている再生力を高めるのに有効だといいます。 
そのため、肌が内側からどんどんきれいになり、色々な肌の炎症を解消していきます。かさぶたができたり、炎症が起きたりというレーザーでの施術であるような危険もそれほどないといいます。 
患部にガーゼを貼って消毒するといった施術後の処置もいらず、ほぼ痛みも感じないといいます。 
顔全体への施術が一回でできることが、ケアスペシャル施術の魅力ではないでしょうか。 
糖質目いっぱい食による歯周疾患前段階効能があるとされています。  
歯周患いも虫歯と同一にばい菌が発端になります。  
歯肉の境目に入り込んだ歯周疾病菌が生殖し糜爛起こす事で歯齦が痛んで減少し歯が抜ける勝因になってしまいます。  
この歯元の下落に糖質が大きく関わりしています。  
そもそも糖尿病の人は歯周病が起こりやすく、しかも進歩が早いということは歯科医の間では一般的に知られていました。  
これは高血糖にもっと血液中にある糖が血管の内壁を傷つけて血行故障を起こし歯元が弱るのが勝因です。  
次回血液中にブドウ糖が多数なると内容にぶどういう糖がくっつくという現象が起こります。