アンフィスバエナの憂鬱

健康ネタや話題になったニュースいついての個人的な感想雑記。

いつの間にか十一キロも太ってしまい

私は夫の両親と同居し会社員として働きながら三人の子供を育てています。
子供産む前は四十五キロでしたがいつの間にか十一キロも太ってモジュールキロになっていました。
妊娠出産を繰り返して太りやすくなったことに加えて子供が寝た後甘い歌詞を食べながら海外ドラマを観ることがいけないよでした。
特に太った部分がお仲間ありです。
子供の世話をする時によく鏡ますが好姿勢をするとなぜかお腹の贅肉が邪魔で苦しく自分自身にんざりしていました。
またお腹を隠すよな服を着ていたので妊娠したのなんて言われたこともあります。
食事制限やウォーキングなどのダイエットを溜めしたこともありますが継続が困難で減量は失敗続きでした。
そんな中今年の四月一友達から減量にはウーロン茶エキスのつぶ食品がいいと教えてもらいました。
それまで私は減量にいいと烏龍茶をよく飲んでいた時期がありますがそれも長続きしませんでした。
しかしつぶ食品なら長続きできると思い私はサンドの食事を用意しているときに取り出しました。